FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第69話 里子ゲット! の巻

前回(22日)のブログでKエンシャ剣の貰い手を募集したわけですが、
やっと受け取ってくれる人がみつかりました。

最近復活したゆーまです。
そろそろ新しいPCがくるから、本格的に復活する事でしょう。
復活祝いとして、KウニLv1もプレゼントだ!w


こないだani・霞という最強コンビと組んで2Fステージで狩ってたんですよ。そこで変なバグがありました。

狩り中に赤がなくなりかけたので、補給に行こうとしたんですよ。
あに、かすみん両名に「いま補給行っても大丈夫?」と聞き、(当たり前の事だけど)私よりも強いお二人は快く「いてら~」と言ってくれたわけです。
そこですぐさまコアを使用しリカへ・・・ってあれ?
使ってもコアが消えるだけで飛んでくれません。
『コアがないところをクリックしちゃったのかな?』と思い、もう1回コアをクリック。
やはりコアは消えるもリカに飛ばず・・・
ちゃんとコア2つ分消えてるのに、私の命令は聞いてくれないようですorz
緊急離脱させてくれないコア・・・
100D10: 何だ!腐ってるじゃないか!
2006-2-23-22-2-11.jpg

そんな事をしてたら、当然死にましたヨ。
まさか、私が持ってたコアの効果は死んでリカに戻るだったの?w
イミネェ('A`)

そしてリカに戻った100。
リカの復活ポイントに来た瞬間、ようやくコアの効果が現れたようです。
復活ポイントから別の復活ポイントに飛びまくりました
これって・・・公式に言ったら何か保障してくれるかなあ・・・('A`)

それとは別に、その日ガクブルした画像も乗せときます。
2006-2-23-23-10-36.jpg

補給から戻ってきたら・・・
ラト2体+ラトロ の図
((((((((((;゜Д゜)))))))))ガクガクブルブル
私だったら0.2秒で死んでみせます。
これで死なないとは・・・さすがかすみん。頼りになる兄貴です!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2006/02/25(土) 23:23:29|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<第70話 デビ祭り の巻 | ホーム | 第68話 里子募集 の巻>>

コメント

(つд`)
100さんのコア腐ってたのん・・・。
時差で効果が現れるショボコアだったのん・・・。

その後はどうなんだろう?
あの時だけのバグだったのかな?
  1. 2006/02/26(日) 07:42:59 |
  2. URL |
  3. ani #-
  4. [ 編集]
なんだ?腐ってるのはモリアなのか!
昨日1時間ほど狩りして戻ろうとコアを使ったら
上手く飛べました。

いったい何だったんだろう・・・('A`)
  1. 2006/02/26(日) 09:19:46 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
ぶへぇ
あれはそういう意味だったのかあ。
もったいなかったねぇ。

風の噂に聞いたが一度PC内部を整理してみては?w
なんて思ったり。
  1. 2006/02/27(月) 11:57:03 |
  2. URL |
  3. 霞 #XAUl15Aw
  4. [ 編集]
それがいいかも・・・orz
というか、デスクトップの8割がアイコンだったのはこないだまでです。
今は3割程度デスヨ!それでも多いけどw

無駄にDLした動画や画像をデスクトップに置いてたからねぇ・・・
片付けられない女達に私も出演しちゃおうかしら。

今ではジャンル毎にフォルダ作って、そこに格納してますw
  1. 2006/02/28(火) 00:31:13 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
オトクです!
こんにちは、sagamiで~す

もうすぐ春が来そうな気配だけど、
sagamiには、最近春が来ましたよ(~∀~*)

それは・・・

このサイトhttp://jackpot3.net/ですてきなオクサマをゲットォ!
しちゃったのです!

こちらはOPENしたばかりのメル友サイトで、OPEN記念で、

☆- 無料 -☆

普通、オトコがお金払うでしょ?

でも今なら期間限定で無料!!

しかも女性獲得の為に、結構努力してくれてるらしいのだ。

相手のオクサマは、30代と言っていたけど、どぉ~見ても27、8にしか見えなくて、
これがかわいぃ~のなんのって!
割り切り希望のsagamiにとっては、もってこいの相手が見つかって、HAPPYな関係がこれからも続きそう!
  1. 2006/02/28(火) 10:52:16 |
  2. URL |
  3. sagami #JalddpaA
  4. [ 編集]
なんじゃこりゃ
微妙な文字化けがきになる。
潤オ・・・?

つかパスつきのブログによくこれたねw

100さんネタいっちょ入ったよー!
  1. 2006/02/28(火) 11:38:51 |
  2. URL |
  3. ani #-
  4. [ 編集]
'`,、 ( ´▽`) '`,、
今、mixiからリンク貼ってるって理由で
PASS解除してたのさー
だからこんな狂ったカキコができたんだねw

おもろいから放置しとこうw
  1. 2006/02/28(火) 12:26:05 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
久々に覗いてみたら・・・笑わしてもらいましたw

素敵なコアをお持ちで・・・(*≧m≦*)ププッ
  1. 2006/03/03(金) 01:22:40 |
  2. URL |
  3. axion #-
  4. [ 編集]
リカで売ってるよ!
腐ったコアをお求めなら
是非いますぐリカの雑貨店へ!

79になってから死んだ分全て合わせると・・・
もう81になっててもおかしくないくらいの経験値を
無駄にしてるわけですwww

orz
  1. 2006/03/03(金) 08:44:13 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/70-2914994e
