FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第70話 デビ祭り の巻

いやはや。
こんな事もあるもんですね・・・

いつものように2Fの1沸きでソロをしてた時のこと。
ザッシュザッシュと斧でモンスの頭をかち割ってたら、
インキュが割れた頭からデビネ落としました。

ザッシュザッシュ・・・ん?デビネ?あぁデビネね。・・・ザッシュザッシュ
ザッシュザッシュ・・・ニゲェアー!・・・ザッシュザッシュ・・・
・・・ん?
・・・ん?
・・・んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!?
デビネ!?デビネだとおおお!?

ウハー デビ夫人あらわる!
消えないうちに慌てて取りに行く私。
近くに落ちてたメカアムとかと同じようなものと勘違いしてましたw
あらためてデビネだと確認し、モンスをほっといてデビネにダッシュ!

あまりにも興奮して赤大使っちゃったよ!

「たまにポロっとインキュあたりが落としますよ」と、
今はプチ引退中のカホさんが昔言ったとおりでした。
ポロっと落としましたよインキュ!
吸ったうちらの精神をデビネで返還してくれたんだね!
こんな還元セールなら毎日通っちゃうヨ!
もうYAMADA電機なんて行かないヨ!
ラトロにむっ殺されたけど気にならないヨ!

そして赤が尽き、リカに戻る。
倉庫にそっとデビネをしまって赤補充し、再び2Fへ。
今度はオミが落としましたよデビネ。
ザッシュザッシュ・・・ん?あれ?デビネだ。
さっきインキュの時に拾ってなかtt・・・拾ったよな。
ウハーまた出たァァァキャァァァ-------(゜∀゜)---------!!!!!!!

そして赤が尽き(ry
そして再び2F(ry
そしてまたデビn(ry
うわぁぁぁまたデビネだ!

怖っ!なんかもう怖っ!
そんなに一気にデビネ出ないで!
突然こんなに出ると怖いからーーーウワァァァン

たまにポロっと出すくらいにしといてください!
リアルの運が全部吸い取られる気がして・・・
もう今年は事故とか嫌ヨ。もう轢かれたくないヨ;;

今日は仕事終わったら友達と遊びに行くんだよなぁ・・・
無事帰ってこれますように・・・ _orz
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2006/03/03(金) 10:47:54|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第71話 成長 の巻 | ホーム | 第69話 里子ゲット! の巻>>

コメント

確かに
そこまで出ると怖いねえ^^;
でもこの前こっちも2連続で出たりしたよ。
2Fのドロップ率下がってるのかもね。

そういや1Fでハイランダー出たんだけど
タイフーンなんか作った覚えはなく・・・
1Fの最高ドロップって60モノだったよねえ??
しかもタイフーンしか出さなかったよねえ??
ドロップ甘くなってるヨカーン!
  1. 2006/03/03(金) 15:43:00 |
  2. URL |
  3. ani #-
  4. [ 編集]
ウッホホーイ
じゃあ管理者側が気づくまでが勝負って事ですな?w

親運営・・・ダメダメのままでいてください!
  1. 2006/03/04(土) 12:50:26 |
  2. URL |
  3. 100 #bbxfQIXk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/71-6f15c267
