FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第71話 成長 の巻

とうとう・・・この日がやってきた。
100が鉄の王国にデビューするという偉業を成し遂げました!

韓国の神々がプリストン大陸を創造する時に
『100D10は80にならない』という設定をしたんじゃなかったのか。
『神殿と共に呪われて永久に2Fを彷徨え』と決めたんじゃなかったのか!

オミ8に何十何百と殺され続け、ラグに殺され続け、ラトロに頭を叩き割られ続け・・・
何度も挫折を味わい、何度も別MMOに逃げ込み、何度も引退を考え・・・
それでもしつこくプリストン大陸に戻っては殺され続ける。

やっとこの無駄な努力が報われる時がきました。
神殿という限定を解除しました。
やっと大型バイクの仲間に入れm・・・
ああ。今はアイスフィールドがあったんだよね。
まだ600ccくらいだわ私orz


ここ数日間、毎日のように霞・あにをとっ捕まえては強制労働させてました。
80になってからも引き続き80クエを手伝わせたりしてます。
ボスタイムにラトロ出なかったから、
カヌ・シュル・かすみん・あに・そへを誘ってベラ行ったり、
(その時は全てのボスを貰ったので25万点くらいいったそうです私)
鉄を案内させてはデビュー記念としてデビネを強奪してみたり・・・。
やってる事がまるで厨房です。


今まで、
そへ・なべさん・菊さん・カヌ・・・
色々な人を経験値の出汁に使ってきたわけですが
稼いでは死に稼いでは死にの繰り返しで、まったく甲斐性の無い男でしたよw
でもやっと80。まだまだ80。
人間で言うと脂ののった40台ってトコです。真っ盛りです。

LVアップのステータス5Pと、80クエをこなして
やっとデビネを装備しました。
以前の100だったらこんな事、想像もできないデスヨ。

それもこれもみんな、私を助けサポートしてくれる仲間達のおかげですな。
お礼の言葉もありません。出ません。出しません。ピュルリ
言葉にしたら、なんか嘘臭くなっちゃうもの。

せめて私に出来ることといえば・・・リアルで酒でもご馳走するくらいかw
その時、キスと唾液はサービスだぜ?

みんな『人手が足りねぇ』って時はいつでも呼んでください。
猫の手よりも役に立たないFが喜んで参上しますぞ!

天知る地知る人ぞ知る!オマエのアレを知っている・・・
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2006/03/07(火) 11:45:36|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第72話 堕ちた の巻 | ホーム | 第70話 デビ祭り の巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/72-b298a357
