FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第73話 うちの子急成長 の巻

最近ぜんぜん会わないひゅうまからNカオス斧良品を戴きました。
しかしよく考えてみりゃ倉庫も倉庫キャラも荷物いっぱいジャマイカ!

というわけで、サブ垢最後のキャラを作ってしまおう!

100もいれてFは4人いるしなぁ。倉庫とはいえ、もうFはイラネ!
じゃあ何を作ろう。
まだいないキャラは・・・MとKか。
どっちをやりたいか! うん。どっちもやりたくn(ry

まーでも、やってみると楽しいかもしれないし、
倉庫メインで考えるならどっちも一緒か~。


というわけで作りました。隠し子はKに決定。
やっぱPC2台はいいねぇ。
子育てするにも過保護ですよ。
しっかりと親が子供の盾になってますよ。
スクスク順調に育ちました。
なんか途中でMに狩場横取りとかされたけどね・・・HAHAHAブッコロス!誰だこの金城鉄壁って!
yoko.jpg

まぁ、そんな事もあったけど、2日で20歳に。
すぐさまクエしましたよ。

なんか久しぶりだな~蜂蜜クエ。
全然蜂が沸かないうえに、蜂蜜落とさないのネw
クエ中に1回死んだものの、長い時間かけてやっと蜂蜜コンプリート!
クエ終了しました。

しかもギガ斧2本も持たせてるから、薬を全然持てないのね。このK。
ちょっと狩ってはすぐに補給の繰り返し・・・

誰かギガ斧もらってください!
+6とミクスの2本ですよ!
お得ですよ!だれかぁぁぁぁ~~~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2006/03/17(金) 00:25:51|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第74話 赤Fキター の巻 | ホーム | 第72話 堕ちた の巻>>

コメント

ああ、なつかしのギガ斧・・・。
すかいのFがそのくらいだから聞いてみるといいっすぞ。
  1. 2006/03/27(月) 00:29:44 |
  2. URL |
  3. カヌー #NdY1Sye2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/74-c08a55be
