FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第74話 赤Fキター の巻

まだSS撮ってないため、簡単に。

昨夜ヴィシュヌさんからまたしても戴きました。
Nエンシャントアーマーです。
店売りするところだったらしい・・・ヒィッw

そんなわけで、100の見た目が赤くなっちゃいました。
ウハー

今日帰宅したらAGはじめます。
「最低でも+6以上やってね」
との指令が下ってるので、+7を狙ってみようかと画策してます。

壊れたら土下座の約束ですw

しかしAG完了した場合、
今着てる特化付きエクス鎧とどっちが数値いいんだろ。
まぁ、+7になってもいないうちから期待しないでおこう。
取らぬ狸の皮算用って言うもんね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2006/03/25(土) 11:28:17|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<第75話 今更・・・ の巻 | ホーム | 第73話 うちの子急成長 の巻>>

コメント

そんなあなたにAG計算機

つ ttp://aea.to/itochan/aging_calc.html
  1. 2006/03/25(土) 12:09:59 |
  2. URL |
  3. ani #-
  4. [ 編集]
あれ?
ページを表示できません。
検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。

ま た 騙 さ れ た ん で す か 私 ?
  1. 2006/03/25(土) 14:46:14 |
  2. URL |
  3. 100 #bbxfQIXk
  4. [ 編集]
ああw
よくみたらURLからhをはずしてるのねw

HAHAHA 見落としたorz
  1. 2006/03/25(土) 14:47:01 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
+3からレベル81制限になる悪寒
  1. 2006/03/26(日) 12:22:43 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #sSHoJftA
  4. [ 編集]
いや・・・エンシャアマは+3にしても76ですぜ。
  1. 2006/03/26(日) 12:31:12 |
  2. URL |
  3. ani #-
  4. [ 編集]
つか
計算してからやれ!!!!!!
  1. 2006/03/27(月) 00:30:54 |
  2. URL |
  3. カヌー #u3hhlK4w
  4. [ 編集]
HAHAHA
+2から76ですぜ!

Nエンシャ鎧+6とFエクス鎧+5を比べてみる。
Fエクスよりも防御が9下がり、吸収は1上がる。

ヴィシュヌさんなら吸収を重要視する との事でした。
それに習ってみようかと。
  1. 2006/03/27(月) 08:50:54 |
  2. URL |
  3. 100 #bbxfQIXk
  4. [ 編集]
(-ω-;)ウーン
防御10で吸収1あがるんじゃなかったっけ?
違うカモ・・・。
誰か詳しい人!であえーであえー!

上の通りならほぼ数値はかわらず。
見た目重視なんですがw
  1. 2006/03/28(火) 08:48:14 |
  2. URL |
  3. ani #-
  4. [ 編集]
であえー
生命に自信の無い前衛は
見た目よりも数値を重視しますw

死んじゃいますからーーー!w
  1. 2006/03/28(火) 11:43:52 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
防御10で吸収1上がるとすると、8x近辺のどんなキャラでも
吸収100位平気でいっちゃいますな。 (・∀・)イイ!

実際上がるのは0.1だよん♪

+7で万事解決って事で。
AG成功カキーンの人柱ヨロシクw
  1. 2006/03/28(火) 14:48:05 |
  2. URL |
  3. ディ #aW8qDj4U
  4. [ 編集]
詳しい人きたー
0.1でしたか・・・。
そりゃそうかw

+7は流石にマイナスの可能性も破壊の可能性もでかいからやめたほうが・・・w
  1. 2006/03/28(火) 20:16:07 |
  2. URL |
  3. ani #-
  4. [ 編集]
そうそう。
そやからカキーン(課金)アイテムならいけるのかなぁとw

AG成功率と破壊防止のが別々にあったはず。
たぶんそのまま日本にも実装されるでしょw
  1. 2006/03/28(火) 22:23:21 |
  2. URL |
  3. ディ #aW8qDj4U
  4. [ 編集]
それは
同時使用が認められるのかねぇ・・・
認められるのなら、挑戦してみたいところです。
つーかやる。

万一壊れたときの為に
エクス鎧を残してるんだしね~^^;
  1. 2006/03/30(木) 16:53:11 |
  2. URL |
  3. 100 #bbxfQIXk
  4. [ 編集]
両方かぁ・・それは翻訳通しても書いてなかったね。
使えない情報ですまねっす。orz

つか両方同時に使えんとあまり意味がn(ry

ま、オレの+5なんでやってみるさー
  1. 2006/03/31(金) 12:27:56 |
  2. URL |
  3. ディ #aW8qDj4U
  4. [ 編集]
二人柱
2人で色々と壊してみよう!

そして公式に文句言おう!



「なんだ!課金アイテム腐ってるじゃないか!」
  1. 2006/03/31(金) 16:47:14 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
むりだろ
同時使用が認められたら
みんな+8+9になっちゃうじゃないかw
  1. 2006/04/02(日) 18:15:07 |
  2. URL |
  3. ani #-
  4. [ 編集]
_| ̄|○
  1. 2006/04/02(日) 19:38:21 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]
○| ̄|_
  1. 2006/04/03(月) 11:57:12 |
  2. URL |
  3. ディ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/75-9c4bb069
