FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第76話 まだまだ課金アイテムゲットできない悪寒 の巻

JCB未実装なのでウェブキャッシュ買ってきましたよー。
屈辱だチキショウメ!
まぁ何にせよ、これでやっと課金アイテムをゲットできる!!!

と、喜び勇んでプリHPにアクセス・・・
現在、MKポイント不具合の為、チャージ出来なくしております。
トルァ!

数日たって、ようやくMKポイントがチャージできるようになり、
やっとデスペナ防止をゲットォォォとHPにアクセス・・・

現在、ゲーム内におきましてアイテム受け渡しが
できない不具合が発生しております。
それに伴い、アイテムショップを一時閉鎖しております。


や~ら~れ~た~~~
ことごとく私の考えの先を突いてくるな運営・・・

アイテム買えるようになるまで、しばらくコルムにでも退避してます。
久しぶりにやるとコルム結構オモロイのねw
100万以上使って武器防具の強化をしまくりました。
もうゲームマネーも強化アイテム(天秤など)も全て使い果たしましたよ。
天秤なんてモールで結構お高いアイテムなのに、湯水の如く買って使い切る男らしさ。
ええ。バカです。
[PR]

[PR]

  1. 2006/04/12(水) 12:51:08|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第77話 いつかはプリも・・・ の巻 | ホーム | 第75話 課金アイテム実装?フーン の巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/78-2e63e0db
