FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第77話 いつかはプリも・・・ の巻

アイテムモール停止中なので
プリをお休みしてコルムってるnaonkyですコンニチワ。

さてさてコルムでは、以前のキャラを消して新キャラを育てまくっております。
やっぱどのゲームでも、1日でlv20くらいまではサクサク育ちますね。

クエストを兼ねて、ちょっときつめのダンジョンで狩りをしてるわけですが、
さすが無料MMO。呼吸と同じくらい自然にトレしてくる奴が少なくないですw
↓のコイツなんか良い例ですよ。
tore.jpg

サマナーだからlv以上の場所で狩っても平気なわけです。
攻撃するのもされるのも召還したエレメントだからね。

しかしそのエレでさえ歯が立たないモンスが現れると
どうしようもないってのもサマナの仕様なわけですが・・・
lv20なりたてのソーサレスにlv59のサイクロプスを2匹もトレインしやがったw

こっちが死にそうになりながらも必死にサイクロから逃げ切ったあと、
笑顔のモーション出してきおってからに・・・
こいつはMPK確信犯です!


こういう事がよくあるんですよ。無料MMOでは。
厨房が異常増殖しちゃうからね・・・。
いつかはプリもこうなってしまうのかと思うと寂しくなります。

今までマナーを守って(某台湾は除く)仲良く遊んでるプリだけは
せめてこれからもマッタリ志向でいって欲しいものです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2006/04/14(金) 14:00:13|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第78話 目ぇぇぇぇ の巻 | ホーム | 第76話 まだまだ課金アイテムゲットできない悪寒 の巻>>

コメント

(○`ε´○)プンプン!!
PKしたい奴はギルドウォーズとかに行けよヽ(`Д´)ノ

などと顔文字を使ってかわいげに表現してみましたが
昨日ネビで正々堂々とルートしてた子がいたなあ。
あんなのが増えるのか・・・。
ネビならまだいいけど上位狩場でやられたら殺意芽生えますね。
まったりやろうよまったり。
  1. 2006/04/14(金) 17:09:19 |
  2. URL |
  3. ani #-
  4. [ 編集]
そういうのは
キャラ名とSSを晒してしまおうよ!
あにHPのように集客数の多い場所でね~。

何故みんな晒すのを躊躇うんでしょうなぁ。
『公共の場で特定の相手に攻撃的な文章で(ry』
というのとは別問題なんだし、
『○×△は~~~をしてくるから要注意だよ』
と教えてあげるほうがよっぽど皆の為になると思うんだけど・・・。

まぁ、私自身、気づかないところで迷惑をかけてる場合だってあるし
そういう事でいちいち晒されたくはないけど、
相手が確信犯的にやってくるのならば話は別だと思っておりまする。
  1. 2006/04/15(土) 10:40:10 |
  2. URL |
  3. 100 #bbxfQIXk
  4. [ 編集]
あっ!
スマソ。完全に話が別次元に行ってましたw

PK推奨ゲーム、もしくはPK専用狩場で
堂々とPvPしたいものですな~。

大量にモンス引っ張ってきたり、影から魔法で狙ってくるような
姑息な方法する奴は2ch行きでヨロシイかとw
  1. 2006/04/15(土) 10:44:13 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/79-d1fcee54
