FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8話 期待できるイベントはプリになし の巻

今プリストンテールは「二つのアミュレット」イベントで盛り上がって(?)おります。

----------イベントの概要----------

プレイアさん(28)の彼氏は実はモンスター!
それでもめげずに2人は愛し合ってたんですな。
化け物彼氏はヲタ共勇者様に殺されてしまい、更に2人が愛の証として作った
『ナインアミュレット』と『テイルアミュレット』はモンスターに奪われてしまいました。
踏んだり蹴ったりだな・・・orz
獣姦キモー('A`) 美しくも悲哀な恋愛話です。
復讐の鬼となったプレイアさんはモンスを殺しまくって奪われたアミュを
取り返そうとするも全然手に入りません。
そこで自分の彼氏を殺した勇者様達にアミュ奪還の依頼をしました。
こいつ心が病んでやがる
--------イベントの概要おわり--------


まーつまりモンスを狩ってドロップした2つのアミュを持って来いって事です。
ビール&枝豆イベントと似てますな。
自分のレベルから+-15のモンスターを狩ればランダムでドロップし、2つセットでプレイアさんに渡すと何かアイテムを交換してくれるんですよ。
どう?また微妙面白そうでしょう!

イベント始まってから狂ったようにアミュ探ししてるわけですが、なかなか手に入りません。
それでも何とか3回揃って交換してもらいました。
2005-5-27-10-50-50.jpg

結果は・・・
青新20 青新20 レイダントフォース

うわぁ クソばっか('A`)

アイテム運のない私らしい とあらためて実感させられました。
2度あったモリプイベントでもデビネ1個も出なかったし、4連ボスもNマキが一番の良品だったし・・・
こんな時に引退を考えさせられます。

公式のイベント発表曰く、交換してもらえるアイテムは「気力薬(新)」「フォースオーブ」、そして「高レベルの武器防具」などがランダムで貰えますだそうですが・・・公式BBSのアイテムゲットスレでは、特化つきグレシやルンハン・ジャギなど、みんな既にイラネーというレベルのアイテムばかりでした。

ど こ が 高 レ ベ ル で す か ?

アミュ1セット揃えるまでに私は、Pグレシ Atグレシ Nスパシとか自力ゲットしてたりもします。
つまりイベント必要ねー!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/05/28(土) 11:00:05|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第9話 オーストラリアから来たあいつ ちょっと変 の巻 | ホーム | 第7話 暁を覚えられない昔の人に贈る言葉 の巻>>

コメント

だからそんなもんだ
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2005/05/28(土) 18:30:36 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集]
モリプイベントの時にデビネ4個出して大もうけしたPがいます。

  不 公 平 だ !
  1. 2005/05/29(日) 12:58:30 |
  2. URL |
  3. 100 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/8-a21d04b1
