FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第82話 浮気の虫も好き好き の巻

プリをお休みしてる間、ちょっくら別MMOを覗いてみました。

いや、いつもの事ですがw

たまーにプリにもINしてるけど、知ってる人1人も見かけないw
タイミングが悪いのか(´д`)
操作方法を完全に忘れてて、オミ2匹に殴られながらF2連打したりしてましたw
・・・プリは1~3だったね。Fキーはスキルだったのね。
ロアーばかり選択されるわけだ_| ̄|○



まずはSealOnline。
アクスに誘われ、ちょっくらSealに顔を出してみたんですが、、、
キャラが可愛らしいねー。ロリロリモエモエネー。
当のアクスとは1度しか組んでないけど、
ソロでコソコソと育ててみました。
sea.jpg

左から
剣士(Lv19) 魔法士(Lv35) 騎士(Lv24) 芸人(Lv28) 鍛冶士(Lv18)
鍛冶士だけ名前が漢字なのは、これまた捨てキャラのつもりだったから。w
100と同じ理由ってのが泣ける。。。

このゲーム、後衛キャラである魔法士と芸人が、序盤では恐ろしく強い。
遠距離だから攻撃を喰らわないくせに、凄まじい火力なんです。(燃費は悪いけど)

でも後半は行き詰るような気がするね・・・。
レベル3桁になったら、きっとソロじゃ何も出来ない子になってしまいそう。
その前に前衛を鍛え上げないとな・・・。
あっいや。もしSealを続けるなら の話ですが。



そしてMaster of Epic。
20060624214700.jpg

1stキャラは当然、男臭いパンデモス。名前がふざけてるのはご愛嬌!
完全に工夫です。マトックがないと死んじゃう生き物です。
シップ装備のマイナーピックアクス(今装備してるマトック)を
GETして、岩を砕く日々です。それ以外にこいつの存在意義はないw
(実は撲殺マシーンとしても活躍してます。素手マンセー男です。)


20060624214355.jpg

最初が殴りツルハシ男だったので、2stは剣でもやろうかと。
色々と試してるうちに、1本伸ばしができない私らしいキャラに成長しました。

まだこの段階だと、シップ装備の剣しか手に入れてないですが、
翌日(今日)靴とお面もGETしました。
盾スキルがまだ15なので、さっさと上げてクエ完了させてしまおう。

まだバーバリアン相手だと死ねる段階なので、豚狩りメインでいくかな。
同じくらいの強さで手数の少ないMOBっていたっけか・・・?
盾ageしたいぜ!人の後ろに隠れるような子になりたいぜ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2006/06/26(月) 01:40:21|
  2. オンラインゲームとか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
| ホーム | 第81話 プチ引退のお知らせ? の巻>>

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/28(水) 09:28:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naonky.blog11.fc2.com/tb.php/84-b9852d2a

素人でも浮気を発見できる丸秘テク

浮気が心配だけど、確信がもてない。調査を頼むのにも費用が・・・。という貴方に、これさえあればもう大丈夫。
  1. 2006/10/31(火) 11:13:00 |
  2. 素人でも浮気を発見できる丸秘テク
